fc2ブログ
 
サークガレージ

GARAGING STYLE CIRC

建築施工・造園・ガレージデザイン

FERRARI 348 CLUB OF JAPAN

25年7月21日に開催された
FERRARI 348 CLUB OF JAPAN 名古屋ミーティングに参加してきました。
main4[1]


今回、愛知県名古屋市にある、名古屋港横、旧イタリア村で開催されました。
s-JPEG20430548-a7c8d[1]
itaria_mura[1]

FERRARI 348 CLUB OF JAPAN とは、

348に乗ってる方、以前348に乗っておられた方、348が大好きな方のCLUBです☆^^


P1000930.jpg

私は、348COJに入会し初めてのミーティングでしたので、ご挨拶もかね、
前夜祭(親睦会)も参加させていただきました。^^
image133[1]

初参加で、初対面にもかかわらず、みなさん親切で、和気あいあいと前夜祭を楽しむ事ができました。




でッ  肝心の当日はと言うと

 これまた最高のいい天気に恵まれ、いつするの?



          今でしょ!
imagesCAAF8JD5.jpg
         て かんじでした^^


JAPANの真ん中 名古屋での開催で、関西・関東・あちらこちらから 皆さん参加されました☆

P1000943.jpg
  
P1000928.jpg

同じ348ですが、やはりそれぞれ、自分好みのカスタムをされており、

情報交換や、教えていただくことが、たくさんありましたー☆

P1000937.jpg

P1000941.jpg
P1000940.jpg
P1000925.jpg

ロケーションも良く、
イタリア村には、FERRARIが やはり似合います^^
image_1375499221.jpg
P1000922.jpg

今回の様子は、マガジンボックス出版の8月10日発売 F・ROADに掲載されます。

楽しみ楽しみ☆

COMMENT

うぃ~っす(^-^) - まぁちゃん

こないだはどうも!最高のロケーションで気分も正に羽馬!?でした!帰りに3番目のプラグがぐずっちゃたけど、すぐに直して大丈夫でした(笑)やっぱ羽馬の雄叫びは最高だよね!(*^^*)


2013.08.04(Sun) 16:26 | URL
- CIRC

まぁちゃん 

有り難うございます!

ホント

最高のロケーションと最高の仲間と最高の天気に恵まれ、

最高の時間が過ごせました^^

やはり、たくさんでの、編隊走行たまりませんね~

またご一緒御願いいたします。

2013.08.07(Wed) 19:00 | URL

TRACKBACK

 
↑